ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< 忘れちゃうひととき | TOP | じりじり前進 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
有野課長
私ゲームやらないのだけど。

「ゲームセンターCX」好きなんだな。
CSフジテレビ721でよゐこの有野がやっている番組。
もうそりゃ地味に懐かしのファミコンソフトとかひたすらクリアしてく番組なんだけどさ。作業着で、おでこに冷えピタみたいの貼って、クリアできなくて課長から主任に降格されたりしつつ。
みてるともう釘付けなんだ、あの番組。

その中でも「たまに行くならこんなゲームセンター」が好き。
ひなびたゲームセンターとかゲームコーナー行くコーナー。
もう、あのひなびた空気感が最高!あれぞ日本だと思う。
大井町のどっかの屋上かなんかとかマザー牧場とか(うろ覚え)で10円機械に詰まらせながらゲームをする。風流だわ。

小さい頃、デパートの屋上はすっげーキラキラなとこだった。
ゲームコーナーのないデパートなんて大嫌いでした。

嗚呼、なんで、ゲームセンターCXに思いを馳せているんだろう。

もう普通に現実逃避だな。落しどころが決まってない論文なんてどう処理しよう。いやその前に字数を稼ごう。引用だ。そうだ、引用しかない。えっと、何引用しよう。
03:34 | 日々のこと | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
03:34 | - | - | -
コメント
卒論面接で、「キミのは論文じゃなくてエッセイだね」と言われ1時間説教食らった。
2006/01/31 12:29 PM by takumix
うける。最後まで面白い大学生活だな。私のもどんどん論じるんじゃなくて「徒然なるままに」の世界に。面接とかなくて良かった。でもとっくに期限過ぎてるからサシで会って提出だ。むむむ。
2006/02/02 2:12 AM by ち
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sensuzu.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
2006/02/09 10:07 PM
ゲームセンターCX『ゲームセンターCX』(ゲームセンターシーエックス)は、フジテレビCS放送・フジテレビ721のバラエティ番組である。出演はよゐこの有野晋哉。2003年11月放送開始。昔懐かしのコンピューターゲームにスポットを当てるゲームバラエティ。開始当初のタイ
満載!テレビ番組情報局