ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< 隣の人が聴いているのは | TOP | わたしもうやめた 世界征服やめた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ミハエル復帰?
 メルセデスGPでミハエル復帰なのー?
スゲー。

フェラーリの1stドライバー(?)だったライコネン
さえも来年はF1では走らないようだし。
トヨタもさくっと撤退しちゃうし、BSも来年いっぱいで撤退だし。。
猫も杓子もエコなご時世に、なんか光明のみえないフォーミューラー1
ですが、、このニュースはネタという意味でも面白くて素敵。

これで、さくっとシーズン優勝とかしちゃったら面白いなあ。

なんかポイントシステムも変更になるみたい。
CXも引き続き放送してくれるらしくてこの心意気は素晴らしいと
思うので、ちょっと来シーズンが楽しみになってきたよ。
09:08 | F1 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:08 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック