ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< わたしもうやめた 世界征服やめた | TOP | 残念。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
咳みだれうち
新年早々5、6年ぶりに39度オーバーの熱でダウン。。。
医者でノーインフルだと言われ、ちょっと安心してたのに
本格的に体調悪いものだから、せっかくおうちにいても
本も読む気にならずひたすらボーっとしたり寝たりで残念無念。
ぶっ倒れる前日に会っていた人にはこの性質の悪い風邪が
絶対にうつっているに違いないと思いつつも電話に出る気にもならず未確認。

ようやく少し熱も下がってきて復活の兆しというかそろそろ
労働いかないときっとやばいに違いない。が、もう知らん。
私が悪寒と咳の虜になって世間から取り残されている隙に
財務大臣は辞めちゃうし、アムロ×アツシとかいう話浮上だし
びっくりですね。

大晦日に綺麗に片付けた部屋も見事に荒れ放題
汗かくから凄い勢いでパジャマを着がえてたら足りなくなって
泣く泣くKIDBLUEの新品のかわいいやつをおろす羽目になって悲しい。

新年の目標は今年もあってたまるかというところですが
この機会に乗じて労働において体弱いキャラを確立していきたいと思います。
たぶん嘘です。

もう結構いい年なんで美容という言葉に怯えとか拒否反応を示さないで
日々を過ごしていきたいと思います。
こっちはたぶん本当です。

それでは、明日には熱が下がっていることを祈念しつつ
全然眠くないけどおやすみなさい。


23:19 | 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:19 | - | - | -
コメント
むしろそんな熱なのにインフルじゃないなんてありうるんだ…。

私はこないだはやりの新型だったけど、治るのすごく早かったよ。
一晩で治った。
でも外出はできなかったから、暇だったよ…。
風邪の方が大変そう。
お大事にね!!
2010/01/09 11:23 AM by ミキ
>ミキ

うん。ノーインフルなのに辛かった。。。

新型やったのねー。
軽かったならなにより。免疫もできたことだし。

きっともうすぐテスト時期だよね。
諸々終わったら飲みにいこーぜい。
2010/01/18 11:53 PM by ち
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sensuzu.jugem.jp/trackback/251
トラックバック