ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< 道なき道をぶっ飛ばす | TOP | さくらさくらさくら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
諦めてると僕らはなぜか少し生きやすくなる


神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」
が流れる度に気になって気分がざわざわするのだ
凄い格好良いのかと問われるとよく分からないのだが
気になって気になってしかたない感じ

高校生のとき、友達に
「のび太くんみたいな人がボーカルやってるんだけど
格好良いバンドがあってさあ」と言われて、
デビュー前のナンバーガール観たときもこんな気分だった

ど直球で好みなわけじゃーないんだけど
中毒症状みたいな

というわけでCDも買っちゃったもんね
ライブはすごいというかひどいという噂を耳にしますが
まあ観る機会があれば観たいかなーっていう程度の希望です
某国営放送のMUSIC JAPANに出たときの映像もみたけど
PVのほうが好きかもと思った




02:01 | 音音音 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:01 | - | - | -
コメント
聞いた夜にAmazonで即買いしました。

昨日、今年高校生になった息子に
(そうそう、うちの子もう高校生なんだよ!)
「これおもしろいよ」とそのCDをあげたんだが、

これを父親に貰うってのは、それってどうなんだろう?
と、ふと思いました。

2010/04/12 10:58 PM by でっかを。
>でっかを。
おお、コメントありがとうございます
かまってちゃん、いいですよね!
そしてあの息子さん高校生ですか!!
なんか時が経つのはやすぎる

そしてかまってちゃんはワーナーより
メジャーデビューですって
消費されちゃわないで面白いままでいてほしいものです
2010/05/17 11:53 PM by ち
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sensuzu.jugem.jp/trackback/257
トラックバック