ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< 幼稚園で習わなかったからどうやるのかわからん | TOP | 裸のランチを食べてyou can do it >>


| - | - | -
まあいいんだけどさあああ
それが仕事なんだったら
それがミッションなんだったら、
ちゃんとやるしかないな

こんな発言が
労働嫌いだと日頃言っている私からでるとは
予想していなかったのか
随分きょとんとされてしまった

労働が嫌いだろうとなんだろうと
やるべきことはやらなきゃなあっていうくらいの
腹は括ってるんだぜ

と説明する気にはならなかったけど
そういうことだ

「でもやるんだよ」
そういうことだ



そういやSDP20周年記念の自費出版雑誌「余談」を
借りて読んだけどべらぼうに面白かった

01:41 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0)
01:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sensuzu.jugem.jp/trackback/261
トラックバック