ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< 風が吹いたらそれが合図だ | TOP | 運命なんて便利なものでぼんやりさせて >>


| - | - | -
まほうのどうぐを買うことにした


慌ただしい日々からは抜け出したはずなのに
うっかり体調を少し崩してしまったりしたものだから
作業効率が悪いのと体力不足で気持ちが慌ただしいまま

ここ数日ぼんやり考えていた
「ミシンを買う」
という案を実行することを決めたら
ちょっと元気がでてきた

モノが溢れかえっている私の部屋にまたひとつ
余計な機械を増やすことになるのは分かっているのだが
思いついちゃったのだから仕方ないのだ

しかたないのだ





22:56 | 日々のこと | comments(1) | trackbacks(0)
22:56 | - | - | -
コメント
ふむ。良いと思われ。
2010/08/19 7:28 PM by tongari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sensuzu.jugem.jp/trackback/265
トラックバック