ふたたびはわたらない橋のながいながい風

相も変わらず
負け試合を意気揚々と

<< 財布行脚 | TOP | プライドというとピンとこないけれど >>


| - | - | -
肉眼とディスプレイ
昨日、MステにU2が!!!!

実に23年ぶりとかそんな感じで
日本のテレビに出るらしい
ということを聞いて

テレビをつける
すげー、ボノがタモリとしゃべっとる!!
Mステなんてすごいひさしぶりにみた
KinKi Kidsが後ろで超興味なさそうにしてて面白い

テレ朝の屋上で歌うので
とりあえず、窓の側に待機して肉眼でみることを
こころみる
照明のテストをしてる

スッゲー小さく人が動くのがみえる
ステージの上にわらわらいるのはU2なのだろう
米粒大にしか見えないが…でもU2
演奏が始まって、窓ガラスに耳をくっつけてみると
音が聞こえる!!生音かすかに!
でもさ、ここでこんなに聴こえるということは
六本木ヒルズ周辺に演奏が響きわたっていたということに違いない
あの辺、音量に厳しいのに。誰かが後で怒られにいくのだろうな

テレビで観た方が大きく音も鮮明に聴こえるのに
なぜ、こんなに遠くからでも肉眼で見たいのだろうな
人間の心理は不思議なものだ

といいつつテレビの前まで戻って
ゆっくり鑑賞
かっこええ!!ライブ、埼玉をめんどうくさがらずいけば良かったよ
ヘリも飛ばしてたけど結構無駄だと思ったよ
残っていた人の殆どが窓かテレビに張り付く8:30PM。









10:37 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(1)
10:37 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sensuzu.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
2006/12/16 12:19 PM
あなたが見ている早朝の情報番組は?
ひなブログ